江南市公式SNS

ページID 1004590  更新日 令和6年2月15日

印刷大きな文字で印刷

「Facebook(フェイスブック)」「X(旧 Twitter)(エックス)」「YouTube(ユーチューブ)」「LINE(ライン)」「Instagram(インスタグラム)」で江南市の情報をお届けします。

江南市では、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使って、市民の皆さんに知ってほしい市のニュースをお届けしています。

江南市公式SNS

江南市広報Facebook

画面キャプチャ:江南市広報フェイスブック

藤花ちゃん日記(イベント、まちの出来事)や市政情報を発信しています。

ページの閲覧にはFacebookアカウントは必要ありません。また、Facebookアカウントを持っている方は、ページ内で「いいね!」ボタンを押していただくことで、発信している情報を継続して受け取ることができます。

江南市広報X(旧 Twitter)

画面キャプチャ:江南市広報エックス

Facebookページと連動して情報を発信していきます。

ページの閲覧にはX(旧 Twitter)アカウントは必要ありません。また、X(旧 Twitter)アカウントを持っている方は、ページ内で「フォロー」ボタンを押していただくことで、発信している情報を継続して受け取ることができます。

江南市広報YouTube

画面キャプチャ:江南市広報YouTube

江南市の様子やイベントを動画で発信していきます。

ページの閲覧にはYouTubeアカウントは必要ありません。

江南市公式LINEアカウント

画面キャプチャ:江南市LINE

イベント・観光情報や市政情報などを不定期に発信していきます。
市からの情報を受け取るにはLINEにアカウント登録してあることと、「江南市」を友だち追加することが必要です。

江南市公式Instagram

画面キャプチャ:江南市LINE

「みんなに伝えたい江南市のスポット、風景、もの、日常」をテーマに投稿します。
皆さんも「#こうなんだ江南」を付けて投稿して、一緒に江南市の魅力を発信しましょう。

このページに関するお問い合わせ

企画部 地方創生推進課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-54-0800
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。